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MAコンサルティング

営業力の向上か、他の方法で営業利益を向上させるのか

営業力を底上げするにはどうすれば良いか。

企業利益の向上を考えた時、現在のリソースで足りるのか、営業力を底上げするにはどうすれば良いか。これは経営者にとって永遠の課題ともいえます。

現在のリソース プラスαでさらに新しい価値を見出す--それが、マーケティングオートメーションの効果です。

マーケティング活動にまつわるよくある課題

マーケティングを自動化すると見えてくる、新しい営業のカタチ

  1. 使えない営業が多くて困っている。
  2. 数人のスーパー営業マンに頼り切り。
  3. メルマガを送っているが、成果が出ない。
  4. セミナー・展示会をよく行うが、お客様全部をフォローしきれていない。

マーケティング活動にまつわる課題解決記事

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